忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと

拍手お礼画像変更しました。
季節ものはやめようと思っていたのに、気がついたら夏っぽい絵。
今度は冬前には変えよう…。

よろしければ拍手お願いします~m(_ _)m

PR

サイトとか手ブロとか

サイトの背景画像を桜にしていたのですが、季節外れなだけでなく
文字も見づらかったので昔の画像に戻しました。
indexしかチェックしてませんでした('ω`)ヘヘッ

サイトについてですが、
ROはもう絶望的なまでにやっていないので、RO日記の方は消そうかなぁ、、と思っています。
頭装備のデータベースも、かなり昔の情報なので消そうかと思ったのですが、
アクセス解析を見ていると、地味~~に需要があるらしいのでそのままにしときます。
がんばって作ったしね。npcのSSとか…今考えるとよくやったなぁ…という感じです。

web拍手について。拍手もコメントもありがとうございます!明日へのエネルギーです!ヽ(*'ω'*)ノ
お礼画像は差し替えます…水着娘のまま約1年…orz
ずいぶん前にも差し替えるっていってた気がしますが、今度こそ本当に…!!
とりあえず季節モノはやめよう…

ピアプロのユーザー名を変えました。
yuzu_318から+柚+へ。
pixivと統一しようと思ったのですが、ピアプロは1文字はダメなんすね…。
ずっと気になってた手書きブログも登録してみました。
柚がとれなかったので+柚+で。暇つぶしにどうぞ。
所詮更新する人間は柚なので、ペースは遅いわけですが…(ノ´∀`*)

拍手差し替え

拍手のお礼画面の絵を差し替えました。
ちなみにランダムとかではなくって1パターンしかありませんヽ(*'ω'*)ノ

前のヤツ、「初夏」って書いてあったので…
ずっと差し替えようとは思ってたんです…

というわけで夏なので水着少女ー。
ところで、スク水萌というのは理解できません…ピンクのフリフリとかのが全然かわいいじゃないですかっ!

塗り絵始めました。

SPのレンタルが始まったので、もそもそと見始めました。
おもしろい。おもしろいという評判はきいていたのですが、期待を裏切らない面白さ。
ジャニーズ系の人の演技ってちょっとアレなことが多いけど、岡田さんの演技はすごく好きです。
反乱のボヤージュもう一回やらないかなぁ…(・x・)

サイト更新しました。
ボカロ絵を1個うp。それに伴ってラクガキ置き場も更新。
あと、思いつきで塗り絵線画の配布も始めてみました。
今のところbmpファイルが残ってた2つのみ。

うpに際して、いつもは気にしていないファイルサイズを見てみたら17MBとかあってびっくり。
さすがbmp…
この線画にレイヤ20枚とか重ねて作業してるんですよ?
うちのPCってがんばってるなぁ…。

サイト改装

思い立ったが吉日

というわけで、思いたったのでサイト改装。
基本的に縦にも横にもスクロールしないで一画面で見られるサイトが好きです。
サイトというものは、軽さとシンプルさとわかりやすさが大事だと思います!
私のサイトがわかりやすいかどうかは置いておいて!ヽ(*'ω'*)ノ

仕事中にたまたま撮った写真が気に入ったので、
その写真をメインで使おう!ということでデザインを考えました。
仕事中に。♪~(゚ε゚;)

野原に鉄塔ってトキメキません?しかも曇り空がさらにトキメキますよ。

CSSもちょっといじりましたが、基本的にもとからあるものを組み替えただけなので時間はほとんどかかってません。
やっぱりCSS楽しい。

今の柚さん


 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

人差し指でできる貢献

 

管理人について

管理人のサイト


読んだ本
ゆずさんの読書メーター

 

最新記事

 

ブログ内検索

 

バーコード