忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます!
今年もろくろく更新しないサイトへのご訪問ありがとうございます。
たぶんずるずるとこの調子でやって行くと予想されますが、思い出した時にでも見ていただけると嬉しいです。

そしてサイトの更新。
最終更新日の2010という文字をしみじみと眺めてしまいました。
もう前回の更新からそんなに経つのか…しかも前回の更新は背景の写真画像を差し替えただけという。

* * 今回の更新内容 * *
背景写真の差し替え
RO datebaseの髪型に限定髪型を追加(1/2 男性キャラ分も追加)
* * * * * * * *

他にも直した方が良いなぁというところはあるけれど見なかった事にしました。
ROのデータベースはいろいろ古い情報で、変更点もちらほらとあるのですが
奇跡的にその気が起きたらちゃんと更新するかもしれません。
だってもう職業とか増えすぎて装備可能職業とかわかんない(≡ω≡)…zzZ
あと、純粋にゲーム内アイテムのみで交換できる頭装備は追加されてないんじゃないかと思うのですが、いかんせん休止期間が長いためその間は確認漏れがあるかもしれません。確認したらまた追加するかもです。

あと現状でモロクのNPCの位置が違うのですが、どうも復興するという情報があるのでおそらくNPCも以前の位置に戻ると思われます。直すのが面倒くさいので崩壊前のモロクを偲ぶという意味で、画像はそのままにしておきます。
復興後のモロクに水がない!というのをtwitterで見たんですがどうなるのかな…昔の姿が好きなので戻って欲しいんですけどね。

最近はまってるもの

メタリックナノパズル!
小さいものを組み立てるのが好きです。
細かいところまで精密にできているので完成した後も楽しめますねー。


時間があれば、気が向けば、
13112.png
完成させたい。
HWさん。うちの子はもうウォーロックになってしまいましたが。
やっぱりHWのほうが可愛いですよね ! !
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 

今の柚さん


 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

人差し指でできる貢献

 

管理人について

管理人のサイト


読んだ本
ゆずさんの読書メーター

 

最新記事

 

ブログ内検索

 

バーコード