忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペルソナ三昧

P4プレイ中~
面白いです!
でもP3と同じ調子でぐんぐんダンジョンを進んでたら、ボス(?)にあっさり殺されてOPムービー行き。
ボス前にセーブポイント直通ワープ無いんだ!Σ(>д<)
ワープがないからボスじゃないな~
とか思い込んで突っ込んでしまいました。
というか、あれ中ボスとかじゃないのかな?もしかして雑魚?私Lv低すぎ??


P3 FESの後日談はやらないことにしました。
ちょっと気になるネタバレを見てしまい、ED考察をみてしまったので…

一応、ネタバレはたたんでおきます。

主人公生存ルート無いんですかー!!?

私はてっきり、後日談であれやこれややって、力を使いきって死んだような状態の主人公が目をさますのだと思ってました。

納得して死んだからOKだなんて気に入らない!
人生がむしゃらに生きてこそ、でしょう!
ずっと一緒にがんばってきた主人公(=プレイヤーの分身)が、突然勝手に一人で死んじゃうなんて…
しかも後日談でまた死ぬなんて、とっても受け入れられません(T_T)

FESは暫く封印します…。
そのうち気が向いたらやろうかなぁ。
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

今の柚さん


 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

人差し指でできる貢献

 

管理人について

管理人のサイト


読んだ本
ゆずさんの読書メーター

 

最新記事

 

ブログ内検索

 

バーコード