忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ろうらんど

あんだろの5巻がでたのですよ。

アンダーザローズ 5―春の賛歌 (5) (バーズコミックス)アンダーザローズ 5―春の賛歌 (5) (バーズコミックス)
船戸 明里

幻冬舎コミックス 2008-03-24
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
先生に光が見えてきた…?
先生って、はにろでいうところの、バイオリン聴いてたあの人ですよね?
二人の今後が気になりますよ。そろそろ次男編も終わりかな??
次は双子編?だっけ?アルの足の話?
昔こんな順番で描く~みたいなことを船戸先生が書かれていた気がするんですが、忘れた…。

はにろといえば、ハニーローズダウンロード配信を今やっていますね。
ダウンロード配信ってことは、紙媒体のコミックスにはならないのかなぁ(´・ω・`)
と思っていたら…
以下転載
※「Honey Rose」は現在刊行中の『Under the Rose』の続巻に、加筆修正のうえ「Honey Roseの章」として収録される予定です。
なお、「Honey Roseの章」収録のコミックス『Under the Rose』の発刊時期は未定です。
以上転載
ヽ(*'д'*)ノ!!!
幻灯舎さん、信じて待ってるからね!!!

いつの日かコミックスが出るまでは…
と、ファミ通ブロスのはにろが載っている号を全部手元に残してあるんですが、やっと処分できる日が('ω`)
切り抜きするのは端っことか汚くなって嫌なので、丸ごと保管しているのです。
これがけっこうかさばって…しかも、どうしてもダニとかが沸くのよ('ω`)

それにしても、はにろでもあんだろでも、ライナスがでてくるとほっとするです…。

PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

今の柚さん


 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

人差し指でできる貢献

 

管理人について

管理人のサイト


読んだ本
ゆずさんの読書メーター

 

最新記事

 

ブログ内検索

 

バーコード