忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気のせいかと思ったけど、

8d10f14e.png
自宅PC

c4af4854.png会社PC

会社のPCでgoogle Mapを開くとなんだかぼんやりした表示になります。
上画像が自宅のMacでの画像。下が会社PCでの画像。
画像の倍率はどちらも等倍です。
 
ぼやけていても見えない訳ではないので、特に困らないのですが、
何ともいえずすっきりしなくて嫌な感じです。
会社PCはwin(XP)でIE8を使用しているので、もしかしてIEのせい?と考え自宅PC2号のWin(vista)IE8でも見てみましたが、こちらもぼやけたりはしませんでした。

ググってみてもこういった事例は見つからず。
ちょっと前まではこんなことなかったのになぁ…
あえていうならウィルスバスターのソフトが更新されたことぐらい。
ウィルスバスター更新されてからメーラーの設定が勝手に書き変わってたり、死ぬほど動作が遅くなったりしてもう勘弁してくださいって感じです(T_T)
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

今の柚さん


 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

人差し指でできる貢献

 

管理人について

管理人のサイト


読んだ本
ゆずさんの読書メーター

 

最新記事

 

ブログ内検索

 

バーコード