忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひびびびびひび

年の初めに自動車事故に巻き込まれ、シートベルトで胸部を強く圧迫される、ということがあったのですが、それ以来シートベルトが当たっていたあたりがじくじく痛むようになりました。
でも激しく痛む訳ではないので、単なる打ち身だろうな…
と思っていたのですが、
ちょうど同じような症状で悩まされていた会社のひとが病院に行ったところ『肋骨にヒビが入っている』という診断を受けたらしいのです。

Σ(゚Д゚;)

肋骨というのはかなり折れやすいようで、日常生活でも折れることがあるとか。
しかし位置的な問題から(呼吸するたびに動いてしまうので固定が出来ない)、特にこれといった治療は出来ないらしく、病院に行っても湿布はって安静にしてなさいといわれておしまいらしい。

まぁでも私は単なる打ち身だろうな、と何となく思っていたので、
本日結構動き回っていたら…今、すごく痛い…(´;ω;`)ブワッ
呼吸すると痛い。咳すると痛い。
…これ、ヒビフラグ…?

とりあえずしばらくおとなしくしてよう…。
PR
 FF13は12章まで進みました。
クリスタリウムの成長システムは面白いのですが、やっぱりレベルがないとなんだか強くなった気がしないですね。防御力のパラメータはどこで上がるんだろ…?

あともう少しでクリアのようなのでがんばります。
今月中にはクリアしたいなぁ。

FF13といえば、先日薬局でエリクサーを売っていたので買ってみました。
DDFFの時のポーションよりおいしかったです。カオス缶は本当にカオスでしたからね…(´ε`;)
きのうコンビニでフィギュアつきを見かけて葛藤した後買わずに帰ってきましたが、買っておけばよかったかなぁとちょっと後悔気味。次行って売っていたら買ってみよう。

新年です!

あけましておめでとうございます。
大して更新しないサイトとブログですが、おつきあいいただけて光栄です。
今年もゆるゆると続けていく所存ですので、
よろしければもう一年おつきあいくださいませ!

さて、拍手感謝のお礼画像ですが、、
線画完了。
除夜の鐘を聴きながら線画やってました。
今日中には完成させたいなぁ。

やっと


拍手お礼画像にやっと着手してみた。
冬なのでもこもこ。
制服のスカートの下にジャージをはいている女の子が好きです。
なんかね、なりふり構わない感じが。

途中


下の線画からこんな感じになりました。
ルカ様の服よくわからないです。
肩はグレーの袖があるんですねー

今の柚さん


 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

人差し指でできる貢献

 

管理人について

管理人のサイト


読んだ本
ゆずさんの読書メーター

 

最新記事

 

ブログ内検索

 

バーコード