忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題


ちょう がんばった! !
見たい方はPIAPROのオフィシャルコラボ(2013カレンダーイラスト)へどうぞー

思ったよりお題の色(七月のテーマカラー)っぽくならなかった!
でもあさがお描いたから満足。ぬり残しとか気にしてないし。

きにしてないし!

(´;ω;`)ブワッ
PR

時間がたりない


なんか思いつきでpiaproのカレンダー企画に参加してみようかと思って描き始めたのですが、
締切が11/1の17時なのにやっとメインの主線が終わったところという…どうあがいても絶望。
普段1枚描くのに土日を含んだ1週間かける人間なのに、描き始めたのが月曜日。

\(^o^)/

キャラバンの老師が「最も困難な道を行け」って言ってたからもうちょっとがんばる。

無題

9c128cd4.jpeg
完成。
完成した絵はPixivとROのSNSにはりつけてあります。
pixivとSNSで背景が違います。
やる気のなさそうな草かやる気のなさそうな単色かの違い。
草描くの難しかったんだ…自然物難しい…

お盆ですね

珍しく出かける予定などが詰まっているお盆。

そして遅々として進まない作業
ae056a57.jpeg
わんわんとちゅう

動物の毛並みむずかしい

とちゅうのつづき

9a9b7be4.jpeg
まだとちゅう
絵を塗らずにマラソンしてました。RO的な意味で。
マラソンというとなんだか健康的な響きだけど、PCに向かってクリックしてるだけですヾ(*'ω'*)ノ

ちょいちょい絵をアップするのは別PCで色の確認するためだったりします。
ノートPCでいいように塗ると色がキンキンになっちゃうんですよね…

今の柚さん


 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

人差し指でできる貢献

 

管理人について

管理人のサイト


読んだ本
ゆずさんの読書メーター

 

最新記事

 

ブログ内検索

 

バーコード