忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とちゅう

ren2.jpg
色塗りとちゅう
PR

絵を描いてます

ren.jpg
ROれんじゃーさん
肩こりがやばいレベルなのでとりあえず途中まで

ぺんたぶ

ペンタブを買い換えたー!

4ab380f7.jpeg
ペンタブためし描き。反応が滑らかですのう。
ROのケミさんとアミストル。羊かわいいよ羊。

多分10年くらい使ってたintuos2からintuos5(ワイヤレス!)のジャンプアップです。
これで可塑剤が染み出してペタペタするグリップに悩まされなくても良いんだ…!

重力的目眩


帽子などはじめからなかった。

出張から帰ってきたら予約してたGRAVITY DAZEが届いてました。
すごい楽しみにしてたけど予約したのがずいぶん前なのですっかり忘れてた。
VITA買う決心したのはこのゲームをやりたいがためだったのに時の流れって恐ろしい。
早速やってみましたが、ちょっと操作が難しい。でも慣れると面白い。
それと風景がとても綺麗です。建物がひしめくようにごちゃごちゃ建ってるのがたまらない(*′д‵*)

ROオデッセイの方は相変わらず巨人が倒せないためとりあえず積み中…。

ビショップかわいい

ROオデッセイをちまちま進めてます。
ビショップ♀の衣装可愛すぎてヤバイ。
やっとの思いでハティさんを倒したと思ったら次の巨人が倒せないよ!ヾ(*'ω'*)ノシ


このあいだのらくがきのりんちゃんの清書とちゅう。
今週末くらいからもうちょっとたっぷり時間が取れる予定なので週末完成を希望。

今の柚さん


 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

人差し指でできる貢献

 

管理人について

管理人のサイト


読んだ本
ゆずさんの読書メーター

 

最新記事

 

ブログ内検索

 

バーコード