忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリアしたよ!

 FF13クリアしました!
試験勉強を始めるためにダンジョンの中でセーブしてずっとストップしていたのですが、今日再開してみたら実はラスボスの目の前だったという…。
あの時もう少しがんばってれば、とっくの昔にクリアしてたってことなんですね…。
エンディングを見て、ああそれでタイトルロゴがあの形なのか!と納得。
きっとクリアした人はみんな思ったと思います。わからない人はクリアしてみよう!
それにしても面白かったです。
しかもクリアまで戦闘に飽きがこないってすごいと思う。
そのうちクリア記念に絵を描きたいです。
構図はもう決めているのであとは実力が追いつけば…

FF13クリアしたのでサモンナイトグランテーゼを始めました。
レギンレイブと迷ったんですが、サモンナイトの方が早く終わる気がしたので。
前作のエクステーゼは確か2日くらいでクリアしたのです。1日何時間やってたのかは覚えていませんが…。たしか一日中やってたよう な 。

FF13やった後だと画面のクオリティの違いに慣れるまで大変。
でもグランテーゼ面白いです。ココかわいいよ、ココ。

そういえば、FF13もグランテーゼ(一部)もそうだったのですが、音声入りのムービーシーンでデフォ状態だと字幕無しなのは流行りなんでしょうか。
身近に聾の人(ゲーム好き)がいるのでちょっと気になる。
映画やアニメのようなものだからってことなのかもだけど、開始時に選択させてくれてもいいんじゃないかなぁ。

PR

昨日の続き

bcafd64b.png 
色を塗ったらこうなりました。
元の絵はpixivにしかあげないつもりなので、もし興味のある方がいたらpixivへどうぞー。

そういえば、テレビのCMで「アフターファイブ」という単語を使っていました。
どうやらまだ死語ではなかったらしい。

おわってた

f76b667e.png
絵を描いてたらアフターファイブ(死語)が終わっていた。
やっぱりお絵描きは楽しいです。

無題

 俺、この戦いから帰ったらFF13クリアするんだ…



というわけで日曜日がいよいよ計量士試験です。
明日東京に行きます。
もう試験会場新潟に作って欲しい。そしたら毎年気軽に受けられるのに。
いや毎年受けてたらダメなんだけども。

高専生に50の質問

 なんか高専生に50の質問というのを見つけたので息抜きにやってみました。
もう卒業してるので高専生ではないのですが。
元サイトはもう無くなってるみたいなので出典リンクは無しです。

つづきはこちら

今の柚さん


 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

人差し指でできる貢献

 

管理人について

管理人のサイト


読んだ本
ゆずさんの読書メーター

 

最新記事

 

ブログ内検索

 

バーコード