忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出戻りmac

 imacを買ってしまいました。
twitterでボーナス出たら買う!とかいってたのにこれだよ!

windowsも嫌いじゃないけど、imacの見た目が好きなんだ!
あと今まで使ってたデスクトップPCはディスプレイの発色がヤバかったので、imacのディスプレイの綺麗さとコストパフォーマンスとか考えて選びました。
マカーではないのであしからず。
 
今まで使っていたデスクトップはPCショップの買取に。
しかし、ネット限定のBTOモデルだったので査定結果が出るまでに時間がかかるとのこと。
売ることを考えるなら店頭販売モデルを選ぶ方がいいみたいですね。
私はofficeソフトも入れてなかったのできっと買取金額は低いんだろうなぁ…。
とりあえずは「処分するのにお金かかります」っていうのだけは回避したい><
 
imacの使い心地は上々。magic mouseがものすごく使いやすい。
もうちょっとwinとの違いに戸惑うかと思いましたが、そんなに違いませんね。
大昔にmac使ってたので、微妙に覚えてるせいもあるのかもですが…。
問題があるとすれば、SAIがmac非対応!なところくらいです。
唯一にして致命的な問題ですがっ!
それについては、今のところVMware FusionというソフトでWin7を導入して解決する予定です。
ペンタブの筆圧感知の問題とかあるみたいですが、まあなんとかなるでしょう…!

買取査定中のPCがある程度の金額だったらすぐwin7いれるつもりですが、どうなるやら…
imacにSAIを入れたらweb拍手のお礼絵を新しく描きます。多分。
PR
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 
トラックバックURL
 

今の柚さん


 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

人差し指でできる貢献

 

管理人について

管理人のサイト


読んだ本
ゆずさんの読書メーター

 

最新記事

 

ブログ内検索

 

バーコード